DNAアクティベーション DNA Activation

DNAアクティベーション DNA Activation


DNAの損傷

<酸化によるDNAの損傷>
DNAの損傷の中で知らないうちに進行している最も多いものは、酸化によるDNAの損傷です。
酸化によるDNAの損傷は、酸素を取り入れる生命に、普段の新陳代謝プロセスの何気ない結果として起こります。それゆえ、酸化による損傷は、おそらく身体の変異にとって最も基本的な影響力を及ぼすものです。酸化によるDNAの損傷は、ヒドロキシル基、過酸化水素、超酸化物を含む、酸素の科学反応によって起こります。

<DNAの自然な損傷>
DNA構造のいくつかの構成要素の中で科学的に不安定な性質のものが、DNA内で自然に変異します。

複製エラー
DNA情報が複製中に起こった失敗によって損傷をうけます。

<DNAの環境的な損傷>
人類はDNAへの科学的な損傷にさらされることが、戦争状態と化学療法のために20世紀にはいり増加しました。オゾンが紫外線を吸収する働きをするために、オゾン層の減少についての懸念が高まっています。


DNAの修復

あなたの身体は、ストランドの全長をスキャンし、DNA内のエラーを取り除き正すことをサポートすることによって、DNAの損傷を修復することができます。

私たちのDNAはとてももろく、環境の毒素や発ガン要因を受けやすいものです。適切な食品、新鮮な空気、そしてDNAセラピーを通じて、もとの状態を維持することが重要です。


DNAアクティベーション

これは、DNAストランド(私たちのブループリント)を癒す能力を高めるというものです。私たちは、ネガティブな遺伝的特徴や病気に入り込み、癒すことができます。あなたは、DNAの損傷の程度によりますが、最初の数週間から数ヶ月たった後に効果があらわれてきたことに気付くかもしれません。


<DNAアクティベーション トリートメント セッション>
☆トリートメントは、あなたのDNAの多くの過去の損傷を取り除きます。
☆1回のトリートメントの長さは、30分から2時間の間です。(受ける方に必要なだけ行います)
☆7日間のセッション後は、トリートメント セッションを受けて頂けます。(トリートメント セッションでは、将来受けるDNAの損傷を防ぐことはできませんので、セッション後のフォローとしてご利用ください。)
☆トリートメント セッションは、遠隔によって行われます。

<DNAアクティベーション ティーチャー>
☆DNAアクティベーション ティーチャーは、7日間のDNAアクティベーション トリートメントセッションを受けられた方のみ、受けていただくことができます。
☆DNAアクティベーション アチューンメントを行います。
☆DNAアクティベーションのアチューンメント時間は約25分です。
☆DNAアクティベーション トリートメント セッションの方法とDNAアクティベーション アチューンメントを他の人に伝える方法を学びます。

☆アチューンメントは遠隔によって行われます。

※ロッキーマウンテンミステリースクール(RMMS)のエネルギーワークとは、異なるエネルギーになります。

◎saintarrow高次元エネルギーアチューンメントからの引用


★詳しくは光のかけ橋を参考にしてください。HP: http://hikarinokakehasi.ganriki.net/
http://www.rak1.jp/one/user/kose/




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オゾン 層ファンクラブ

    Excerpt: オゾン 層のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 Weblog: オゾン 層適当サイト集 racked: 2007-08-11 04:22
  • プラダ メンズ

    Excerpt: DNAアクティベーション DNA Activation ☆光のかけ橋  ヒーリングの世界☆/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-06 12:28