☆光のかけ橋  ヒーリングの世界☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 神霊エネルギー

<<   作成日時 : 2008/01/06 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

神霊エネルギー

超神霊エネルギーを駆使して、神霊治療(浄霊)をしている巨匠がいます。
大霊界シリーズでも有名な隈本確氏です。

想念の世界でなされる神霊治療は想いの技法さえマスターすればすぐにでも誰でも神霊治療(自己治療)が可能と言われます。
難病で苦しんでいる病人何万人の多く方が、他者治療や自己治療を求めて日本神霊学研究会(長崎道場、東京道場)に出向いていると言われます。

隈本確氏によると会員も職員も隈本確氏の守護神の霊流を受ける事によって、最高の神霊治療能力を発揮しているそうです。
この大霊界シリーズの本書を通じて、しっかりと心のチャンネルを合わせ本書のカ
バー、トビラに載っている
隈本確氏の写真を通じて会員や職員同様、偉大な神霊の働 きを身に受ける事ができるみたいです。

この隈本確氏の心霊治療と言うのは一体か二体の霊魂救済ではなくて、
体全体に憑依している何十、何百の祖先霊、因縁霊、、そこらでひろってきた霊の救済を行っているみたいです。
この道場では病気心霊治療の他に守護神の出現または力を与える事、
全身心の浄霊(先祖供養・因縁解除)病気自己治療、身心の向上の指導などしているそうです。


世の中にはお金儲けの為に人を惑わしたりしてる偽霊能者がいっぱいいます。
生き神様を崇める事は少し戸惑う者もいるかと想いますが、
自分の知る限りこの巨匠は日本広しとしてもそうそう居る心霊能力者ではないと思っています。
何万人の者がわらをも縋る思いで、この道場に出向いている意味が良く解ります。

その何万人を受け止められる魂の持主なんて、日本広しとしてもなかなか居る者ではないと思います。
キリストを通して、神を見よと言う事を聞いた事がありますけど、この巨匠にも当てはまる感じがします。

自分の体験上この巨匠の言うように枯れ葉の如く何十体の霊が体から離れて、上にあがって行くのが見えました。
この神界の波動の中で、琴の音色と共に潮さいが曳いては満ちて、この波動の中で平伏せずには居られないような
波動の中で、神様が現れてくださったと熱い涙かいつまでも止まらなく流れていきました。

無意識の中で、もう〜何もいらない自分の人生どうか人の為になれるようにしてくださいと光輪に祈っていました。。
この波動の中で見たものは暗い湖に焼け石を投げ込んだ時のような光輪に見えました。

この隈本確氏の出会いによって、今まで修行して来て、知らず知らずのうちに傲慢さや 悟ったような自分に酔いしれていたと思いました。
修行して行くのにはグルや師匠なくして、師の恩恵や指導あらゆる面で、必要不可欠だと思いました。
師なくして、悟りには至らないとつくづく思い知らされました。
そして、我にもう一度、原点に戻ろうと思いました。
この巨匠の言うようにしっかりと大霊界シリーズの本書を通じて、心のチャンネルを合わせ本書のカ
バー、トビラに載っている隈本確氏の写真を通じて偉大な神霊の働 きを身に受ける事ができると言われる事は事実であったと申し上げておきます。


大ロングベストセラーズ大霊会・弘文出版から出ています。

http://www.nisshinkai.net/

日本神霊学研究所長崎道場
日本神霊学研究絵所東京道場



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
直アド公開掲示板:ゆい
ニックネーム:ゆい 年齢:25歳 はじめまして 最近25歳なりました☆ ここ1年くらい良い出会いがなくて登録しちゃいました。 単調な毎日なので、ちょっぴり刺激がほしいです♪ 写真載せてる方限定でお願いします☆ 直アド:交換可能 携帯番号:交換可能 住んでる場所:公開中 直接連絡先は→こちら!(直アド公開掲示板) ...続きを見る
直アド公開!出会い掲示板,神霊エネルギー
2008/01/07 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神霊エネルギー ☆光のかけ橋  ヒーリングの世界☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる